Lake yoga♡

yoga
【鳩のポーズ】Kapotasana
股関節をゆるめ、内臓の機能を調節するポーズです。座位のポーズなのでsupyogaには絵になるポーズの定番です!
湖畔のキャンプ場へ2泊で遊びに行きました。
キャンプ場の真ん前は綺麗な湖!!一周6kmというSUPにはもってこいなお手頃サイズ!
ハスの花が咲く場所はやっぱりSUPyogaでしょう。
景色もいいし空気も澄んでて水も綺麗!最高のロケーション。

【半魚王のポーズ】Ardha Matsyendrasana
基本のねじりのポーズです。座位なのでsupyogaでは安定して行うことが出来ます。

全員で朝早くからSUPしてyoga

ウクレレをひいたり、桟橋でビールを飲んだり。キャンプ利用者しか入れないのでのんびり過ごせます。

友達にフラダンスも教えてもらいました。
優雅そうに踊る友達ですが、やってみるとずっとずっと中腰で腹筋や背筋が必要!キツイ。
そして手の動きを優雅に指先まで気配りをし続けるので本当に難しい!でもパウ(スカート)も貸してもらって湖の上なんてロケーションなので楽しくないわけがなく、ノリノリでやってました♪

【堕天使のポーズ】fallenangelposeイマイチですが本人必死です!
気分がいいので未完成ながら桟橋でやっちゃいました。下の足が垂直に上がって上の足とそろっているのが正しいのですがどーーーしてもあがりませぬ。練習します。

アクティビティー満載の3日間でした。
木崎湖良いところでした。長野県、白馬の近くです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)