training Side angle


【Side angle】サイドアングル 体側伸ばし
ほとんどのレッスンで太陽礼拝Bからのアレンジでこのポーズをします。
ウォーリア2→リバースウォーリア→サイドアングル
呼吸のように頭に入っている動き。
膝にかけた手には体重を乗せずにコアを使って胸を開きます。
上に伸ばした腕は足と一直線上になるように指先まで真っ直ぐに。
脇の下から腰までの背中の大きな筋肉 広背筋を気持ちよくストレッチできます。
背中、脇の下はお肉がつきやすいところ。たくさん動かしたい女子のみなさん。
太陽礼拝で身体動かしましょう!!


20代の2人も身体や姿勢や体力が気になっている様です。
仕事やアルバイト、学校などで自分の身体の為に運動をする機会や時間がとれない世代かもしれません。
代謝が良い今は飲み会やおやつを食べすぎてもなんとか美しさをキープできても20代後半からはやや代謝が落ち始め身体のラインが気になり始めるころ。

おしゃれや洋服が好きで体型にも気をつかう二人はそろそろ運動したいと思い始めてるとの事です。

時間があるときにこの日やったストレッチや体幹を鍛えるポーズを自宅でも毎日やってくれるといいな。
がんばれ 女の子

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Clare

    こんにちは、初めてコンタクトします。Do you have class at your studio on 20th morning ? I would like to contact from you directly.

    • By 73-010

      こんにちは。コメントありがとうございます。英語ができないので英語でのレッスンは無理です。ごめんなさい。
      日本語でのレッスンでもよろしければご予約お待ちしております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)