KL STUDIO NISHIKASUGAI


【ガルーダサナ】Garudasana
足首やふくらはぎのストレッチ効果が高いポーズ。
腕をねじる事で肩周りのストレッチにもなるので全身の凝りをほぐしバランス感覚を養うポーズです。
シークエンスの途中に入れるポーズとしてよく使います。

2017年の11月からKLスタジオ西春日井さんでパワーヨガクラスのインストラクターをさせてもらっています。
新設のスタジオでほとんどの方が「ヨガは初めて」とおっしゃいます。
ヨガが初めての方にバランスポーズが2~3入ったフローヨガでサンサルテーションABC、腹筋、片脚を上げたままでスローダウンなど少しハードなシークエンスを行うとたいていの人が「ひーーー」ってなっています。
ですが、私も初めてのクラスがパワーヨガ。
出来ないポーズばっかりで見よう見まねでついていくのが楽しくてまた来週も行きたくて。
できなーい!って笑っていいんです。
見て真似して覚えていくうちにどんどん身体が整って楽しくなっていきました。

たくさん動いて身体の中から熱くなる事を実感、できないポーズができた時のうれしい気持ちを体感していただけるよう軽減方法を交えながら楽しくレッスンしています。
クラス全体がレベアップできるよう日々ポーズや効果や筋肉の伸び方や名称など勉強していきます。

KLスタジオ西春日井
毎週水曜日 8:15~21:00 パワーヨガクラス
入会費 年会費無料
1,500円/1レッスン
ネット予約登録料3,000円(初回のみ)
http://studio.kls.co.jp/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)