candle yoga


夏至の夜、キャンドルヨガをしました。
梅雨のさなかなのでお天気が心配でしたがみごとに爽やかな夕暮れ時。


夜まで屋上にいたのは初めてですがキャンドルの明かりだけで十分。街明かりも綺麗で風も吹いていて月まで出ていて最高のロケーション。




日が暮れてくるとますます灯りが綺麗で良い!
キャンドルヨガでも内容はやっぱりパワーヨガらしい動きでしっかりと動いてもらいました。
癒されん!!とブーイングにめげず やれい!!とばかりに 最後までキッチリ動いていただきましたよ。
なんといっても今回は100キロ走るランナー、フルマラソン常連ランナー2人、サーフショップで働くSUP女子2人、TT同期のyogini、朝ヨガに来てくれている美人OLさんというメンバーですから。ゆるゆるのはずがない!
初めて来てくれたKさんもホットヨガに通っているとの事でポーズも決まってました。

ヨガの後は癒しの時間。madocaの甘い歌声ライブです。




大人の楽しい時間。
終電ギリギリまで少しのビールで歌ったり笑ったり
やりたかったやつ こういうの
このためにTTで資格とって場所借りてるって言っても過言ではないかも。。。。。
やりたいのはパワーヨガだし 喜んでもらえる時間 自分の身体も大切な人たちの身体も整えられる。
良き夜 良き時間でした。

TT同期のあやかちゃんとペアヨガ
この人とは一回り以上年もちがうのに最初から気が合っていた。
TTのチームも同じで一緒に成長してきたの
練習も動画見せ合ったりシークエンスも一緒に考えたり
また一緒にヨガできる時間つくりたいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)