Personal training

トレーニングはじめました。
いっつもやってるやんかて? ちがうのちがうの。最近おなかまわりがやばくてですね・・・・・。
この通りですわ・・・・。 レギンスなんかの上にのっちゃうの。 入れてもいいんだけど入れないとのっちゃう。 のりたくない。いらんわコレ。ってことでヨガレッスンの後、taichi先生のパーソナルを受け始めました。
はい。まずはこんな感じです。ずーーーーっとこんな感じでうっかりすると48kgに近づくので夜はお米は食べないとかなるべく野菜を食べるとか軽く気を配ってはいました。
この日はお休みの日なので朝から海です。コンビニゴハンからのスタートです。 1回海に入ると4時間くらいでないので朝はおにぎりは絶対に食べます。 この日はお昼に道の駅でしらすゴハンを外食でした。 夜は自宅で気を配った鶏もも肉の燻製、切り干し大根ときゅうりのサラダなんかですませました。
こんな感じでtaichi先生に食事を報告してスタートです。なんと! 食べる量がたりてないとな!!! ちょっと驚かない?? 絞りたいけどがりがりではなくうっすら筋肉がついたお腹 というオーダーですがまさか食べていいとは。
肉が足りんということでステーキやらローストビーフ三昧なこの日。 ひさしぶりに牛肉食べた。めっちやうまい。
体重は減り気味!! と思いきや
友人の誕生会で取り戻す!!! だよねー。たべたら増えるよね。 トレーニングはまだ1回しかしてないけどまあまあ厳しかったです。 写真がこんなんしかないわ
翌日、ふとももとお尻と肩めっちゃ痛かったよ。 ヨガはできたけど、2日くらいは痛かった。嬉しいご褒美筋肉痛! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 後半へつづく

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)