昼の仕事

インストラクターとして日々に考えてることを書いておりますが、わたし会社員です。

ノア ヨーキー2歳のモデル犬とともに毎日17:30くらいまでPCに向かってネットショップを運営してます。母体はペットショップなのでペットのグッズ、フード、おやつなんかを扱ってます。

この子は私が事務所でモデルにしたいから、わんこを下さいとお願いして生体販売をしている店舗から譲り受けました。もはや息子!めちゃくちゃかわいい。

出勤するからランチも一緒だったりお使いがてら散歩したり、最高の職場です。毎日うんこ拾うけどね。

スタッフも連れてきてるから、うんこは2倍(>人<)

ヨガレッスンも好きだけど、こちらの仕事も好き。仕事でしか得られない人間関係の気づきや、仕事のスキルアップしたい気持ち、新しい事を覚えていく感覚。これは生きるうえで必要なものだと思ってます。子供が小さい時はずいぶんと悩んだけど今は仕事を続けててよかったって強く思います。

経理、人事、総務、簡単なホームページ、DTP製作、ECビジネス、この15年間でやれる事が増えただけでなく人として成長できたのは仕事をしてたおかげ。今もECサイトの責任者としては歳をとりすぎてるけど雇ってくれた社長に感謝しております。

社長はヨガラボのオーナーです。ヨガインストラクターとして知り合い、入社させていただきました。

幸せだなぁ。ヨガもわんこも大好きなんだもん。

だから毎日がんばれる。スタジオでヨガレッスンするためには毎日のようにシークエンスの練習が必要です。勉強しないインストラクターはいない。2年たった今も水曜日が近づくと少し緊張する。北名古屋の日。

木曜日はヨガラボでパワーヨガとインサイドフローの2本。体力の限界まで身体を動かす。アームバランス、フロー、逆転のポーズてんこ盛りの2時間。

メキメキと成長して色んなポーズをこなすメンバーなので終わる頃には、もはや、わたしは

もう死んでいる……( •́ .̫ •̀ )

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)